新しい年が始まりました

みなさん、こんばんは

山田です。

 

新しい年が始まりましたね。

お正月はどうでしたか?

私は、年末風邪をひいて、咳が止まらずに

おなかが筋肉痛にになってしまいました。(笑)

咳も連続だと侮れない力を発揮するのを痛感した年末でした。

 

今年も教室で、いろいろなイベントで皆さんを楽しませていきますので、

ご期待くださいね。

 

昨年は、目標だったダイエットに失敗しましたが、

懲りずに今年も目標を立てました。

それも2つです。

それでは、今年の私の目標を発表します。

 

その1 週2回は筋トレ!

その2 プログラミングの勉強(PythonとUnreal Engine4を勉強します)

 

さぁ、皆さんも今年の目標をここで発表して

自分を追い込んでみませんか?

皆さんの今年の目標をお待ちしています。