ありがとうございました

みなさん、こんにちは。
むらせです。

 

みなさん、大掃除進んでいますかぁ~?
気合と計画は、準備万端ですが、進み具合が悪い現状を何とかしなきゃと思っています。
むらせ家の掃除を手伝ってあげよう!という方は、いつでも名乗り出てくださいね(笑)

 

掃除と片づけが終わり、不要なものが出てきたときは、捨てずにちょっと待ったぁ!ですよ。
不用品をおこづかいに変えてみましょう。
私の野球のグッズや漫画本が、日本のどこかの方に、使ってもらえることになり、良かった!と思っています。
捨てずにご相談くださいね(^_-)-☆

 

そしてメルカリをやっていらっしゃる方へお年玉キャンペーンがはじまりました。
一日一回のくじがありますし、出品する、売れるとポイントが当たるようですよ。
毎日の楽しみができました。
メルカリをやっていらっしゃる方、一日一回、楽しみましょう。本日より1月11日までです(#^.^#)


今年の授業も残り一日となりました。
年賀状の印刷は終わりましたでしょうか?
休み中にやろうと思っていたテキストは購入されましたでしょうか?
お正月のご馳走に使う、酢、だしは手に入れられましたでしょうか?

 

明日23日の17時までですよ~。
15時からはタブレット教室がありますので、受講できるのは、15時までです。
お早めにご準備くださいね。

 

そして急な連絡が慌てさせてしまいましたが、マルチブックを作成されている方、教室が休みの間に完成をお願いいたしますm(__)m

 


私のブログ当番も年内は今日が最後となると思います。

 

今年も一年ありがとうございました。


一年でこんなことを覚えた、できるようになったと実感がありますでしょうか。

すぐ忘れちゃうもん!とおっしゃる方もいるかもしれません。

しかし、私の中では、みなさんの一歩ずつの前進は、しっかり見てまいりました。自信を持ってくださいね。

 

また来年も楽しくパソコンを学習できるように、そしてこんなことを学習しましょう!とご提案できるように、私もしっか~~りと勉強してまいります。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

来年は、1月6日(土)から授業がはじまります。

良い年をお迎えくださいませ。
ありがとうございました。
むらせ