サンタさん

みなさん、こんにちは。
むらせです。

 

スマホ、タブレットでLINEをご利用されていらっしゃる方、
送信取消の機能がついに追加されました。

送ってしまった後に、送る相手を間違えていたやスタンプが変だったなどと気づいたときに、相手が読む前に削除することができる機能です。

 

自分が送ったメッセージ、またはスタンプの上で長押しします。
「送信取消」という項目が表示されますので、タップします。

これで完了です。

 

今、このブログをご覧になられている方は、一度確認してみてくださいね。


さて、今日は、みなさんの元へもプレゼントが届きますようにと願いをこめた、サンタクロースの絵をご紹介いたします。


さらちゃんからのプレゼントです。(一部分を紹介しております)

プレゼントを持ったサンタさんが煙突から入ろうとしている様子です。


プレゼントを持つ手、ご苦労があったと思います。
袋からたくさんのプレゼントが顔を出していますが、おもちゃもたくさん詰まっている様子が伝わります。


あぁ、大人になってもプレゼントが届くと嬉しいですよね♪

 

物が届かなくても、温かい気持ちで、クリスマスを過ごしたいですね。

 

さらちゃんの完成した絵は、教室入り口のボードに掲示してあります。

教室へいらっしゃった際に、ご覧くださいね。

さらちゃん、今回も素敵な絵をありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

 


2017年の授業も残りわずかです。
23日(土)が最後の授業日になります。
年賀状の発送準備など、お早めにお願いいたします。m(__)m