新機能

みなさん、こんばんは。
むらせです。

 

昨日、LINEから発表になりました新機能。
一度送ったメッセージを24時間以内なら削除できるというものです。

 

今までは、一度送信したメッセージは、自分の画面では削除できても相手側には残ったままなので、自分だけ削除しても意味ないじゃ~ん状態でした。

 

特にスタンプは、送った後によく見ると怒っている顔だったとか、今回のメールには合わない言葉が入っていたなど、送った後に気付く・・・ということがあったので、助かります。

 

が、しか~し
送る前に、相手をきちんと確認してから送ることが大切ですよ♪

 

最後になりますが
ポスターカレンダーの締め切りが、明日18日17時までです。
作成された方は、ご提出お願いします。
追加したい方も、残り一日です。
よろしくお願いします。