さらちゃんの作品

みなさん、こんばんは。
むらせです。

 

今年はイチョウの色づきが早いように感じます。
通勤中に見る一本のイチョウの木。
今日みたところ真っ黄色で昨日の雨のせいか、すでに地面に落ちていました。
祖父江のイチョウ祭りも今年は、18日から26日と、いつもより早い開催です。
秋から冬の風物詩があちらこちらで見ることができるようになってきます。
今しか味わえないものを楽しみましょう。
美和町のイルミネーションは、今年は25日土曜日が点灯式です。
みなさんが撮影された写真、楽しみにしております。

 

 

さて、今日はさらちゃんの作品「子どもの遊びパート2」をご紹介します。

逆上がりに輪投げ、みなさんも子どものころにやりましたよね?
地面で思い切り踏みきりをすると、靴が脱げてしまうんですよ。
さらちゃんが描いてくださっているのと同じ光景です。

小さい子どもをお姉ちゃんが教えている様子もいいですね。


それを描かれるさらちゃんの感性は素晴らしいです!!

 

輪投げのリングもグラデーションになっているし、細かいところまで丁寧に描いています。

ほんわか~と心穏やかになる絵です。

さらちゃん、ありがとうございます。
また続編お待ちしております。


明日からは、今日より寒くなるそうです。
暖かい格好でお過ごしくださいね。風邪をひかれませんようにご注意くださいね。