デザートどうぞ

みなさん、こんばんは。
むらせです。

 

 

教室のホームページご覧ください。
ワンちゃんが続々集まっています!(^^)!
インスタグラムをやっていらっしゃる方は、ハッシュタグ#iki2paso2018etoを入れて投稿くださいね。
インスタグラムをやっていらっしゃらない方は、作品をお持ちくださいね。
たくさんのワンちゃんが集まるのを楽しみにしております。


さて、今日は、お絵かきデビューされたみち子さんの作品をご紹介します。


いちごがたくさんのった「チョコレートケーキ」です。

いちごのつぶつぶを描くのに苦労されたと思います。


チョコレートの色がとてもおいしさを引き出していますね。

続々と作品を描かれて、かなり自信をつけられたみち子さんだと思います。

 

犬も完成した作品をお預かりしましたので、公開までもう少しお待ちくださいね。

 

みち子さん、楽しんで描いてくださってありがとうございます。
これからも楽しんでくださいね。


引き続き、みなさんの作品お待ちしております。

 

 

明日から寒くなるそうです。
体調に気を付けてお過ごしくださいね。