One Tap Buy

みなさん、こんばんは

山田です。

 

今日は1日暖かい日でしたね。

早速のインスタグラムへの投稿ありがとうございます。

 

みなさん、One Tap Buyというアプリを知っていますか。

少し前にCMで流れていたので見たという方もいると思います。

One Tap Buyは、1000円から投資ことが出来る株式投資アプリです。

1000円からなら、気軽に始めることが出来ますよね。

 

One Tap Buyでは、全ての株が購入できるわけではありません。

日米それぞれ30社が用意されていて、その中から購入します。

その30社はどれも一度は名前を聞いたことがある会社なので、

どの会社を買うかで悩むことは少ないかと思います。

この辺も初めての株式投資にピッタリです。

 

私もOne Tap Buyで株式投資を行っています。

とりあえず1万円で1か月半投資を行ってみました。

その結果は、500円ほど利益が出ています。

銀行の利息よりはいいですね。

今はダウ平均が上昇し続けています。

米国の株を買ってみるにはいいチャンスかもしれません。

 

株を買ってみて良かったことは、

毎朝のダウ平均と為替の価格に興味を持つようになったこと。

アメリカの景気はかなり良いと感じることが出来たこと。

やはり株を買った会社のニュースには敏感になること。

経済ニュースに興味が出るようになると思いますので、

少し株を買ってみるのは良いことだと思いました。