どのアプリでしょうか?

みなさん、こんにちは。
むらせです。

 

朝晩が涼しくなりまして、秋の夜長、パソコンに向かいやすくなりましたね。
創作意欲が増してきます。

 

先週、今週とお絵描きデビューされた方が、9名いらっしゃいます。
講座後、教室で復習されている様子を拝見すると、前回学習したところ、背面へ移動やグループ化をきちんとマスターしていただいているようで、とても嬉しく思います。次回の授業までに色々描いてみて、体験していただきたいと思っています。
また、みなさんの作品をブログで紹介させていただきます(*^^*)


先日、クイズ番組でスマホアプリのアイコンが表示されて、何のアプリでしょう?という問題がありました。
ご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、私も問題作ってみました。
授業で使用したものがほとんどです。

1番から7番までありますので、どのアプリのアイコンが考えてみてくださいね~。


答え合わせは来週ぐらいにおこないたいと思います。

一度チャレンジしてみてくださいませ。