大人の遠足

みなさん、こんばんは

山田です。

 

朝夕は涼しくなってきましたが、

日中はまだまだ暑いですね。

 

今日の1枚

くつろぐドアラ
くつろぐドアラ

 

今、企画中の大人の遠足の予告です。

 

春日井市の定光寺駅の近くに
愛岐トンネル群という場所があります。

年に1回公開されるので、

そこへ行ってみたいと思っています。

 

愛岐トンネル群は旧中央線になります。(多分)

戦後の複線化で廃線となり

忘れ去られたトンネルを

町おこしで見学できるようにしたものです。

 

 

今年の公開は

11月25日(土)~12月3日(日)

になります。

開催日は11月26日か27日を考えています。

 

往復で約3.4kmのウォーキングはいかがでしょうか。

丁度紅葉の時期だと思いますので

写真撮影にもピッタリだと思います。

 

詳しい内容は後日発表しますので

奮ってご参加ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    阿部 孝 (水曜日, 27 9月 2017 10:35)

    一里はちょっとえらいかもしれません、ご迷惑をかけるかもしれませんが???