追加日程

みなさん、こんばんは。
むらせです。

 

もうすぐシルバーウィークがやってきます。。
今年は、休みが連続していないからあまり騒がれていないような気がしますが、気のせいでしょうか。

 

暑さも和らぎ、過ごしやすい日になってきたのに、な~~んと、台風がクルッと回って、本州縦断するというじゃぁ、あ~りませんかぁ。
うっそぉ。止めて~~。
遠出する予定はありませんが、近場をぐるり、撮影旅に行こうと思っていたのに。
また台風がクルッと方向転換し、逃げていくことを願いたいものです。

 

 

先週土曜日、テレビ「土曜なもんで」の放送がありました。
ご覧いただいた方、ありがとうございます。
ご出演くださった方は、思ったより短くてガッカリ。
ご覧くださった方は、自分の通っている教室が思ったより長く紹介されていて嬉しかったと感想をいただきました。
当日は、2時間ほど撮影がありましたので、3分ほどの放送では短いでしょうね。


まだご覧いただけていない方もいらっしゃるので、教室でご覧いただけるようにいたしますね。
ご出演くださったみなさま、ありがとうございました。

 


テレビもワードでお絵描きを紹介いただきましたが、教室でもはじめのワードでお絵描き講座をおこないます。
先日発表させていただきました日程に加えて、好評につきもう1クラスおこなうことになりました。
私でできるかなぁと迷われている方、大丈夫です。イチから、いやゼロから一緒にスタートしますので、ご安心ください。
基礎からじっくり学習していきましょう。
日程は、下記の通りです。

 

9月28日(木)と10月26日(木)15:00~16:50 

(NEW)
10月3日(火)と10月24日(火)13:00~14:50 

木曜日は、残席1となりました。
迷われていらっしゃる方、お早めにどうぞ♪
お待ちしております。

 


~おまけ~
MOSバーガーのエビフライレモンタルタルという商品が発売されました。
稲沢のMOSバーガーの方のアイディアが商品化になったということで、食べてみました。
プリプリのエビフライがな~~んと2尾も入っていておいしかったですよ。
エビフライ好きには、たまりまへ~~ん。

食べるのがちょっと大変。でも、多くの方に食べてほしいなと思う一品。

私個人の感想です。