今朝のチラシ

みなさん、こんばんは。
むらせです。

 

毎週末、娘は学校で履いている上履きを持って帰ってきます。
足のサイズが大きくなり、新学期新しい靴を持っていき1週間。
こんなにも汚れるんだというぐらい、白いシューズが黒くなっていました。
Mさんに教えていただいた、「ウタマロ石鹸」の出番です。
本当、よく汚れがおちる石鹸です。
インク、口紅をはじめ、がんこな汚れもきれいに落とす石鹸として歴史があり、有名なもののようです。1個200円もしなかったと思います。気になる方は、「ウタマロ石鹸」で検索してみてくださいね。


話は変わり、今日の新聞折込で気になるチラシが一枚。

二代目月見バーガー、満月チーズ月見って、月見バーガーと何が違うの?
写真を見ると、パンにゴマがついていない。
その違いなんでしょうか?

毎年人気の月見バーガー、一度は口にしてみたいものです・・・

 

 

って、ちが~~う、月見バーガーが気になったのではないです。

クーポン面に書いてあった、こちらの記事です。

 

「有料動画未納料金が発生しております。本日連絡なき場合、法的手続きに移行します」というメールが届いたとき。

 

これは、詐欺メールなので無視してくださいという大きな文字。

今後、このようなメールが届いても、決して連絡をしないでくださいね。
無視してくださいね。


休憩時間などこの詐欺メールの話題はしておりましたが、ハンバーガーショップのチラシでこの内容を読むとは思わなかったので、改めて紹介させていただきました。

 

 

決して月見バーガーが気になったというお知らせではありませんからね(笑)

それでは、よい週末を~。