芸術の秋にむけて

みなさん、こんばんは。
むらせです。

 

お盆休みに中学の同窓会がありまして、行ってきました。
初めての同窓会参加だったので、すご~くドキドキしたのですが、一瞬にして当時に戻れるものというのがわかりました。


教室で同窓会の幹事をされている方が、出欠確認から催し物を考え、終わったあとに、写真をおくったり、アルバムを作成されたりと幹事さんのご苦労を拝見しております。幹事さん、大変だと思いますが、続けてくださいね。
参加するみなさんは、開催を首を長くして待たれていますからね。
パソコンでおこなう作業は、パソコン教室にお任せください。
最後までしっかりお手伝いさせていただきますからね。
今回私たちの同窓会も幹事さんがご準備してくださったおかげと感謝しています。
念願の同窓会デビューができて、いいお休みを過ごすことができました。

楽しかった~同窓会。


さて、楽しかったお盆休みも終わり、子どもたちの夏休みも残り1週間になりました。


パソコン教室も夏休みが終わり、芸術の秋にむけて、動き出してまいります。

 

 

ワードでお絵描きをやりたいけれど、まだ私の力では・・・なんて迷われている方。
ちょっとしたコツを一斉授業でご紹介していきます。
これを機会にぜひデビューしましょう。

 

Word、Excel、テキストのことはわかったけれど、もっ~~~~~と色々知りたい、裏技知りたいという方には、最上級クラスの一斉授業をおこないます。
最上級ですが、楽しい授業は、基本中の基本です。楽しくない授業はおこないませんよ~(笑)
でも、宿題があるクラスです(笑)

 

 

毎年恒例のポスターカレンダーの講座もやってきます。
今から写真を撮りだめでおいてくださいね。

 

 

日程確定までいましばらくお待ちくださいませ。


最後になりましたが、教室周辺の道路のアスファルト舗装がはじまるようです。
北側(しげんカフェさん)の方から教室へいらっしゃる方は、通行できない日がありますので、ご注意くださいね。


よろしくお願いします。