テレビ愛知の取材がありました

みなさん、こんばんは

山田です。

 

昨日、テレビ愛知の「土曜なもんで!」という番組の取材がありました。

一部の生徒の方にもお手伝い頂いて、収録を行いました。

お手伝いいただいた方、お休みの所ご協力頂きありがとうございました。

収録の風景です。

生徒の皆さんにインタビューをしているところです。

今回のテーマは、元気なシニアという内容で、

パソコンでお絵描きをして楽しんでいるところを撮られていきました。

 

私も人生初めてカメラの前でインタビューを受けました。

かなり硬い表情だったそうです。

前日から話す内容を考えていたのですが、

いざカメラの前に立つと、頭の中が真っ白になって

全部飛んでしまいました。

 

収録は1時間30分ぐらいかけて行われました。

放送は2~3分ぐらいだそうです。

生徒の皆さんのインタービューを多めにして、

私のインタービューは全部カットされてるといいなと

心の底で思ったりしています。

 

放送は、

9月9日 11時~ テレビ愛知「土曜なもんで!」

です。

是非チェックしてみてください。

感想などもお待ちしています。