タイトルは大事

みなさん、こんにちは。
むらせです。


まずは、教室のお休みのお知らせをいたしますね。

 

8月11日(金)~15日(火)までになります。

 

よろしくお願いします。

 

先日、お絵描きコンテストの結果発表がありました。

    (↑の文字をクリックくださいね)

入賞されましたみなさん、おめでとうございます。
ばんざ~い、ばんざ~い、ばんざ~~い。
多くの方が入賞されて本当嬉しいです。

本当に嬉しいです。

 

しか~し、それ以上に嬉しいことは、コンテストがあるということで参加をお願いしたところ、お忙しい中で時間を作っていただき、何を描こうかな~と悩まれて、参加しようか、しまいか、迷っていた中で、作品をご提出くださったことです。

 

何事も挑戦すること!


その気持ちは、大事です。大好きです。元気がいただけます。
本当に本当にありがとうございました。

 

今回の作品を教室に掲示いたしました。
作品はもちろんのこと、「タイトル」にも注目いただきたいと思います。
タイトルも大事なんです(*^^*)

 

教室の廊下側の掲示板にです。みなさんの素晴らしい作品をご覧くださいませ。


次の機会もみなさんご参加くださいね。よろしくお願いします。
今回参加されなかった方も、次回はご参加くださいね。お待ちしております。

 

実は、教室のブログを書く時にもタイトルを悩みます。

熱いタイトルで熱い内容が書けるように、努力します。

 

最後に、
コミュニティでベルマークを回収されるようになりました。
事務所の前に回収箱が用意されております。
集めたけれど提出先がわからないとおっしゃってみえた方、よろしければ教室へいらっしゃるときにお持ちくださいね。
よろしくおねがいします。