ロボカップに行ってきました

みなさん、こんにちは

山田です。

 

みなさん、週末はどこかに行かれたでしょうか。

私は、前回のブログで書いたように、

ロボカップ2017へ行ってきました。

 

あおなみ線に初めて乗ったので、ここでテンション↑

なんと特別列車です。

金城ふ頭駅はこんなに混むことあるのかと思う混雑、

会場へ向かいます。

とりあえずロボサッカーの会場へ
午前中の試合は既に終わっていました。
プログラムの調整中の様子。
腕延ばして撮ったのでピンボケが多いです。すみません。

次は、アマゾンが主催している商品を箱詰めするロボット競技の会場へ

日本チームのロボットです。赤い箱に賞品が入っていてそれを別の箱に梱包する競技です。
日本チームのロボットです。赤い箱に賞品が入っていてそれを別の箱に梱包する競技です。

子供向けにこんなロボットも

(トヨタの)ハイエースロボとカブトムシ型ロボット

午後からは、サッカーの決勝戦を観戦。
勝ったのが多分日本チームだと思っています。