架空請求詐欺

みなさん、こんばんは。
むらせです。

 

早速ですが、

今日、私のタブレットに下記のメッセージが届きました。

このメッセージは、架空請求のメッセージです。

 

忘れたころにこのようなメールが届きますが、みなさんにスマホに届いたときは、

 

無視してください。

こちらに電話してくださいの電話番号には、絶対電話しないでくださいね。

 

もし、判断に困るようなメールが届きましたら、一度教室にご相談ください。

 

川柳コンテストの中にもありましたが、パソコン、スマホにもオレオレ詐欺のようなものがあります。身に覚えのない内容のメールは無視!ですよ。

 

よろしくお願いします。

 

Twitterにつぶやいている方で、面白く書いている方がたくさんいらっしゃいます。
爆笑のものを集めたホームページもあり、私は読んで笑っています。

その中の一つ。

 

 

 

 

みなさんは、笑っていただけましたか~?

ワッハッハ~と笑って、おやすみなさい。