まずはお寿司屋

みなさん、こんばんは。
村瀬です。

 

夏休みに入りましたが、お子さん、お孫さんのお世話で大変という方も多いと思います。
毎日の食事、どこへ行くか、考えてしまいますよね。
最近見つけた、おススメの場所。


北名古屋市ジャンボプール。
スライダーや流水プールがあるそうで、子ども100円、大人300円という料金が魅力です。

 

次に通称飛行機公園と呼ばれる神明公園。こちらは豊山町になります。
バーベキュー(予約)ができ、水遊びができ、飛行場から離発着する飛行機がよく見えます。
FDAは、機体がカラフルなので、赤、オレンジ、黄色、緑と何が来るのか楽しみです。
航空博物館もあり、飛行機シミュレータがあるので、パイロット気分で操縦できます。

 

津島からですと少し遠いかもしれませんが、ドライブも夏の思い出にはいいですよ!(^^)!
よろしければ、参考になさってくださいね。


先月、インターネットショッピングの実体験講座をおこないました。
本日、商品が届きましたので、明日以降お渡しできますので、注文された方お楽しみになさってくださいね。

 

今回の講座で、注文に自信がついたわ~というお声を聞きました。
これで安心して注文できますね。

怖さが飛んでいったことが、本当に良かったと思います。
これからも自信をもって、インターネットショッピングをお楽しみくださいね。

 

ショッピングではありませんが、先日「くら寿司」に行ってきました。
スマホをお持ちの方は、アプリを入れておくと、事前に予約することができるので、駐車場から店内にダッシュする必要もなく、ゆっくり店内へ。

まずは、ストアからアプリをインストールしましょう。

いざ行こうと思ったときに慌てないためにも事前に予習(笑)しましょう。

スマホで何しようという方、まずは「くら寿司」いれてみましょうか(笑)


スマホの魅力も、もっともっとお伝えしないといけませんね。
は~い、了解です。