モネの池

みなさん、こんばんは。
むらせです。

 

昨日は、鶴舞駅周辺で冠水、犬山城のしゃちほこが壊れてしまって、急な雷雨って怖いです。
大事な国宝、早く修復されることを願いします。

 

東海三県の話題のスポットの一つ、通称モネの池が今も大人気です。
ちょうど今の季節は、スイレンの花が咲き、絵画のような景色が味わえます。

とんぼさんから写真をいただきましたので、ご覧ください。

ハート模様の鯉もばっちりとらえられています。

 

朝、名古屋では雨が降っていたそうですが、池も濁っておらず、きれいな池です。
せっかく遠くまで足を運ぶのですから、きれいな池を見たいですものね。

訪れる人が増えてきたので、撮影も大変だったことでしょう。

 

これからお出かけ予定の方、とんぼさんの写真を参考になさってくださいね。

 

モネの池は、岐阜県関市になります!(^^)!


とんぼさん、いつもありがとうございます。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    阿部 孝 (金曜日, 14 7月 2017 10:38)

    どこですか?

  • #2

    とんぼ (金曜日, 14 7月 2017)

    阿部さん、岐阜県関市板取
    板取川沿いに国道256号線を北へ
    根道神社の境内にある小さな池です。
    涌き水ですので、とても綺麗です。