CD時計 第3弾と追加日程

みなさん、こんにちは。
むらせです。

 

早速ですが、通行止めのお知らせからさせていただきますね。



通行止めのお知らせ

7月1日(土)~7日(金)

玉家さんの信号から教室へ入ってくるところが通行止めになると連絡が入りました。

サークルK、唐臼神社の間の道路から入っていただき、北から回って来ていただくことになります。
期間が長いのでご迷惑をおかけいたします。
時間に余裕をもってお出かけくださいませ。
よろしくお願いします。

CD時計

CD時計の作成講座、第3弾まで終了いたしました。
できあがったみなさんです。

美女勢ぞろい!

 

みなさん、思い出の写真で良い時計ができましたね。
今回もお友だち用に何個も作成されている方が多かったです。
お値打ちにできて、満足度100%ですもの。

追加注文くださったかも、来週にお渡しできますので、続きの作成をがんばりましょうね(^.^)


また、作成ものの講座を企画したいと思いますので、お楽しみに♪


そしてCD時計作成講座の追加開講決定しました。

 

7月21日(金)15:00~16:50です。

 

前回受講できなかった方、お待ちしております。

残席がわずかですので、お早めにお申し込みくださいね。


よろしくお願いします。

 

最後になりましたが、お絵描きコンテストの作品をご提出くださいました、みなさん、ありがとうございました。

短い期間の中で素晴らしい作品を描いていただき、作品のすばらしさはもちろんのこと、お気持ちにも感動です。本当にありがとうございます。

 

また改めて作品紹介をさせていただきたいと思います。

よろしくお願いします。