スマイルフォト

みなさん、こんにちは。
むらせです。

 

教室の壁に、板津さんのお写真を掲示しました。

 

こちらです、どうぞ~。

 

今の時期にピッタリ、傘がたくさん咲いています。
目に飛び込んでくる鮮やかさと美しさに感動です。

 

星が丘テラスで開催されているイベントで、350本の傘が飾られているのです。

 

インスタグラムをやっていらっしゃる方は、投稿したい~と思われたのではないでしょうか。

かなり映えますね(^.^)

 

開催は今週末の7月2日までだそうです。


現地までは少し遠いので、教室で板津さんが撮影されましたアンブレラフラワーをお楽しみくださいませ。

 

板津さん、いつもいいところを見つけられます。
また教えてくださいね。

 

先ほど、事務所の前に置いてあるチラシで知りました。

 

「津島すまいるフォト70th」

 

津島市内で笑顔の写真を撮影して応募というコンテストです。
応募資格は特にないそうなので、さぁ、みなさん一緒に笑顔の写真を撮りましょう。

 

参加しなけりゃ、はじまらない!

 

笑顔、笑顔、笑顔。

 

応募期間は、10月7日までです。

 

休憩室にもチラシを置いておきます。

 

詳細は、津島 スマイルフォトで検索!ご確認くださいね。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    阿部 孝 (日曜日, 02 7月 2017 08:01)

    毎日、このぺージをみにゃいけんねぇ~

  • #2

    むらせ (木曜日, 06 7月 2017 14:14)

    毎日、みてちょ~よ~(笑)

    いつもありがとうございます。
    火~金は、ご覧いただけると嬉しいです(^.^).