日が長くなりました。

みなさん、こんばんは

山田です。

 

今日は夏至ですね。

日が長くなりましたね。

7時近くまで明るいですからね。

夕方涼しい時に、少しウォーキングとかすると気持ちいいです。

 

最近、少し体重が下がりだしました。

今まで通りの糖質ダイエットとウォーキングと19時以降は何も食べない。

この組み合わせが必要でした。

 

そして今日の1枚、栄生教室の近くのアジサイです。

先週ぐらいにスマホで撮影したものです。


6月30日 写真発表会します

 

来週の金曜日(6月30日)に前回の徳川園写真撮影会の写真発表会を行います。

  • 時間:11:00~12:00
  • 参加費:無料

お願い

発表会用の写真を集めています。

撮影会に参加された方は、写真を持ってきてくれると嬉しいです。

デジカメ、スマホでもってきていただければOKです。

ご協力お願いします。<m(__)m>

 

どなたでも参加できますので興味のある方はお越しください。