思い出再び「徳川園」

みなさん、こんばんは。
むらせです。

 

久しぶりに野球中継を見ていました。
今日は、NHKで中日対日本ハム。
画面に急にリモコンの説明が出てきました。
野球中継をこのまま見たい方は、選曲の上向きの記号を押しなさいという指示でした。
押してみたところ、野球中継の続きが始まりました。
えっ、何が起きているのか。


下向きの記号を押すとニュースがやっています。
どちらもNHK。

何が何だか意味不明。

NHKに031と032があるですって?

 

みなさん、ご存知でしたか?
私は遅れている・・・
もう少し、検索してみようと思います。

 

 

先日のお食事&撮影会をおこなった「徳川園」
改めて写真を拝見すると、いいところです。

 

集合写真と撮影した写真をアルバム風にとんぼさんが作成してくださいました。

春の紅葉も青々としてとても美しいですね。
この葉が、真っ赤に染まったときには、また違う美しさを見せてくれることでしょう。
またみんなで遠足行きたいですね。

 

とんぼさん、ありがとうございました。

 

教室に写真は、掲示してありますのでゆっくりご覧くださいませ。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    阿部 孝 (土曜日, 17 6月 2017 09:33)

    中継私もやってみましたができませんでした、機種が古いのでしょうか?

  • #2

    むらせ (水曜日, 21 6月 2017 17:22)

    阿部さん、こんにちは。
    ご返事遅くなりまして、申し訳ありません。

    放送中、できない方は、この方法でやりましょう、なんて文字を見た気がします。
    やり方が機種によって違うのかもしれないです。

    よろしければ、阿部さんの機種を教えてくださいね。
    一度調べてみます(^.^)