元気の源 小麦粉

みなさん、こんばんは。
むらせです。

 

 

まずは、お知らせです。

 

●7月2日ナゴヤ座の締め切り
カジュアルなカブキです。
イケメ~ンのみなさんが繰り広げるカブキを一緒に楽しみましょう。
現地集合ですが、心配な方、名古屋駅から一緒に行きましょう。
申込締切は、6月17日(土)です。


●お絵描きコンテスト
こちらの締切は、29日なります。
お二人の作品、お預かりしました。
現在作成中の方も、締切に気を付けながら、お願いします。


●ネットショッピング
企業様のご協力のもと、インターネットショッピングを実体験できることになりました。
ネットショッピングデビュー応援します。
7月4日(火)13:00~14:50
7月6日(木)15:00~16:50
7月7日(金)10:00~11:50
初めての方は上記時間で一緒に購入しましょう。
100円前後のもの1点でも購入できますよ!(^^)!
ネットショッピングがおひとりでできる方は、ご自宅での購入も可能です。
お約束が3つありますので、教室で案内を受け取ってくださいね。
第1弾を6月30日までとさせていただきますので、それまでにご注文の品は、7月7日ごろお渡しできると思います。
私も早速注文しましたよ。楽しみです。


お知らせはここまで。

 

パソコン以外のことですが、一つ覚えておきましょう。


休憩時間に加藤さんからいただいた情報です。

 

切り傷、擦り傷を直す方法です。

 

小麦粉を小さじ1杯。グラス1杯の水に溶かしてください。

それを飲みます。

え~~っ、飲むの?とびっくりしましたが、これが不思議と治るそうです。


覚えておくといいよって。

 

加藤さんの命を脅かす病気も克服。小麦粉のおかげかな~?と笑っていましたが、活字にすると全然面白くないのですが、加藤さんが上手に楽しくお話してくださるので、たくさん笑って、たくさんタメになりました。


今度プチ講演をお願いしたいと思っています。(笑)

 

私も小麦粉はゲットしました。
ダマにならない小麦粉がいいですって(笑)