CD時計 第2弾

みなさん、こんばんは。
むらせです。

 

懸賞も変わりました。
はがきで応募の時代からインターネットで応募が増え、今はTwitter(ツイッターと読みます)で#(ハッシュタグ)を付けて、つぶやいてくれた人の中から抽選で当たります、という応募方法も増えてまいりました。

 

写真コンテストもTwitterやインスタグラムで投稿してくれた人の中から選びますとか、方法が変わってきました。

 

つぶやき、私はやらないわという方も、懸賞に応募するため、コンテストに応募するためにTwitterやインスタグラムを覚えるのもいいと思います。

近いうちに発表することがあります。
「教室を出てスマホの学習をしよう」
スマホクラスを超えて、学習できたら、と思っております。
詳細はまた後日。お楽しみに~。


今週もCD時計作成講座がありました。

 

みえこさんとけいこさんです。

 

お二人の笑顔にも注目してくださいね~。

お二人ともとてもかわいいモデルさんの写真を使い、世界に一つの時計ができましたね。

出来上がった作品をご覧になって、うっとり♪でしたぁ。

素敵な時計ができて、私もうれしかったです♪

また感想お聞かせくださいね。


先日、お孫さんの結婚式の写真を使用して、時計を作られた方が、素晴らしい出来ばえに家族の方も喜んでくださったと聞き、大変うれしく思います。ありがとうございます。


では、また。