見逃し番組

みなさん、こんばんは。
むらせです。

 

日曜日は、徳川園での撮影会&お食事会にご参加いただきまして、ありがとうございました。
晴天に恵まれ、撮影日和でしたね。


スマホで撮影、SNSを活用されている姿は、とてもかっこよかったです。
デジカメの撮影も楽しんでいただいたようで、嬉しい限りです。


撮影した写真のお披露目会については、山田先生からお知らせがありますので、お待ちくださいね。
家庭の事情で最後までご一緒できず申し訳ありませんでした。
また次の機会に、一日ご一緒させていただきたいと思っております。


次は、大人の遠足、7月2日のナゴヤ座です。
歌舞伎というと、かなり敷居が高いですが、カブキカフェで演者と客席の距離が近く、カジュアルに楽しめると思います。イケメン演武を一緒に楽しみましょう。ご参加お待ちしております。


さて、5月も残り1日。
6月になるとハガキ料金があがりますので、5月中に出せるものは出しておきましょうね。
ビールも値上がりするそうです。(悲)
あ~大幅値下げってないかしらねぇ。

 

話は変わりまして、みなさんは一週間にどれだけテレビを見ますか?
録画してご覧になっている方もいらっしゃると思います。
録画を忘れてしまったぁというときに「TVer」を使ってみましょう。
民放番組で放送から一週間しか見ることできませんが、パソコンで番組を見ることができます(*^^*)
今日は一日のんびりと~という日にご覧になるのもいいかも。
無料は、魅力。私は大好き。


よくテレビでもティーバーで検索って言っているアレですよ。
こちらをクリックすると「TVer」のページに行くことができます。
お時間があるときに一度ご覧になってみてね。