お出かけ前に確認

みなさん、こんばんは。
むらせです。

 

今日は25日。
プリンを食べてにっこり、プリンの日だそうです。
みなさん、召し上がりましたか?
5月6日がコロッケの日。
シンプルなコロッケが大好きなのですが、なかなか出会えません。
揚げたてコロッケを食べることができるところ、おススメがありましたら、教えてくださいね。

 

名古屋の情報番組、ニュースの特集の中でおすすめの場所が紹介されることが多いですが、行ってみて休みでは、ガッカリです。

Googleで店名を入れて検索をすると、本日定休日や営業終了と教えてくれます。

現在22時を過ぎています。

いきいきパソコン教室と検索すると、営業終了と表示されます。

お出かけの時は、まずは調べてみましょう。

 

さぁ、みなさんがこのブログを読んでいらっしゃる今は何時かしら?

まずは練習で、Googleを開き、いきいきパソコン教室と検索してみてくださいね(^_-)-☆

 

パソコンだけでなく、スマホ、タブレットでも検索できますよ~。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    阿部 孝 (土曜日, 27 5月 2017 14:27)

    プリンの日のいわれをおしえてください、

  • #2

    むらせ (火曜日, 30 5月 2017 14:50)

    阿部さん、こんにちは。
    コメントありがとうございます。

    プリンの日は、プリンを食べてニッ(2)コリ(5)から、25日はプリンの日になったそうです。