2017年 おとなの遠足

みなさん、こんばんは

山田です。

 

まずは、忘れないうちに

2017年の「おとなの遠足 ナゴヤカブキ」をご案内します。

ナゴヤカブキ
ナゴヤカブキ
ダウンロード
ナゴヤカブキ鑑賞会案内
このファイルを見るには、PDFリーダーが必要です。
ダウンロードしたファイルのアイコンが白い場合は、このファイルを見ることが出来ません。
インターネットで「Acrobat Reader」と検索してアプリをインストールする必要があります。
ナゴヤカブキ.pdf
PDFファイル 280.1 KB

イケメンのお兄さんたちが出演するそうです。

奮ってご参加くださいね。


羊毛フェルト講座が無事終了しました

かわいい、小鳥が完成しました。

皆さんと楽しくおしゃべりしながら作成することが出来ました。

笑いすぎて、指に針を刺してしまいそうでした。

 

これの元がふわふわの羊毛なんて不思議ですよね。

羊毛を丸めて針でチクチク指すと固くなってくるんです。

これを見てやってみたいと思った方がいましたら、

言ってくださいね。

まだ、材料がいっぱいあるのでいつでも講座をすることが出来ます。

 

今回の講座をやるきっかけは100均のクラフトコーナーでした。

行くたびに新しいクラフトグッズが出ているのにはびっくりです。

今度は、夏休みに向けてアクセサリーを作る講座をやってみたいと

計画を練っています。

ご期待ください。