授業参観

みなさん、こんばんは。
むらせです。

 

タカラトミーから、流しそうめんスライダーが発売されるとニュースが流れてきました。その名も「ビッグストリーム そうめんスライダー エクストラジャンボ」


プールの滑り台だぁと思う、画像です。(画像の文字をクリックするとご覧いただけますよ)


わぁ、これでみんなで流しそうめん大会やったら楽しいだろうなぁと欲しい気持ちが高まっているのですが、かなりいいお値段がするので、買う!と言えないところです。
みなさん、いかがですか?こんな流しそうめん。(笑)


今日は、山田先生が私の授業を参観するという日(時間)でした。
入り口のドアを開けて、先生が二人!と驚かれる方。
間違えた?と思い、後ずさりしてしまった方、驚かせてしまい申し訳ありませんでした。

 

みなさんも緊張されたと思いますが、普段通りで構わないですからね。
私のチェック、チェック、チェック~の時間でしたので、一番の緊張はわたしですよ(笑)

またこのような日があると思いますので、驚かないでくださいね。
よろしくお願いしま~す。

 

 

教室の周辺で工事がはじまりました。
片側交通になっていますので、時間に余裕をもってお出かけくださいね。


明日の午前中、空席があります。

 

今月の受講が残っていらっしゃる方、お待ちしておりま~す。