おススメサクラスポット

みなさん、こんにちは。
むらせです。

 

名古屋駅周辺が賑やかになってきました。
名古屋初出店のレストランやお店もたくさんできて、情報番組を見て、行きたいなぁという気持ちが高まっています。
ゲートタワーレストランにできたお寿司やさん美登利は、東京へ遊びに行ったときに、お友だちに連れて行ってもらったところで、アナゴがとっても美味しいのです、東京へ行く機会がないので、食べる機会に恵まれませんでしたが、名古屋にできて、食べるチャンスがやってきました。
みなさんもお出かけになった時には、選択肢の一つに入れておいてくださいませ。

 


今年の桜の写真をとんぼさんからいただきました。


どうぞ、ご覧くださ~い♪

蟹江町の図書館の南側の様子です。

 

いかがでしょうか?


青空に桜のピンクと鯉のぼりが元気に泳いでいる様子が、絵になりますね。
近くにこのように素敵なところがあることを知らずにいるのは、もったいないですね。
いい場所の、素敵な写真を紹介していただき、ありがとうございます。

 

ここで紹介させてもらった写真以外は、教室でご覧くださいね。

 

そして、桜の次は・・・

別の場所の素敵な写真は、次回紹介させていただきますので、みなさんお楽しみになさってくださいね。

 

とんぼさん、いつもありがとうございます。m(__)m

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    とんぼ (日曜日, 23 4月 2017 07:57)

    むらせ先生、すみません。m(__)m
    説明不足でした、三枚目の桜のトンネルの写真は
    木曽川、船頭平公園です。
    お気に入りの桜スポットです。今年は雨ばかりでいまいちでした。

  • #2

    むらせ (火曜日, 25 4月 2017 17:40)

    とんぼさん、こんにちは。

    間違った紹介をしてしまい、申し訳ありません。
    船頭平公園、インプットしておきます。

    確かに満開時に雨が多く、風も強く、やめて~~という日が多かったですね。
    その合間をぬって、とんぼさんの桜は、美しく輝いていますよ(^.^)

    桜は、来年のお楽しみということで・・・
    次は何かしら?

  • #3

    阿部 孝 (火曜日, 25 4月 2017 18:06)

    先生、ご無沙汰してます。最近足腰が弱り、玄関と土間のところに手摺をとりつけました。

  • #4

    むらせ (火曜日, 25 4月 2017 21:41)

    阿部さん、こんばんは。
    コメントありがとうございます。

    手摺りは、大事です。
    いつも元気でいらっしゃる阿部さんですが、安全のために、良いですね。

    陽気がよくなりましたので、お散歩も心地よくなりました。
    無理はなさらず、また元気なお顔を見せてくださいね。