手先が器用、モノづくりなら何でもこい!

みなさん、こんにちは。
むらせです。

 

郵便はがきの値上がりが近づいてきました。
6月1日から52円から62円になります。
年賀はがきは、52円のままのようですので、ちょっと安心?!

古い年賀はがきを懸賞応募などで52円で利用できるのもあとわずか。
10円切手を貼らないといけなくなりますから、みなさんも懸賞に使ってみませんか~?
新聞、食品、スーパーなど応募できるものは、身近にありますよ。
なかなか当たりませんが、出さないと当たりませんからね(^_-)-☆


レゴランドが4月1日に名古屋にオープンしましたね。
すでに5回行きましたとインタビューに答えているお子様がいました。
年間パスポートを購入した方の特典でオープン前に入場できたので、それも含め皆勤だったのでしょう。
5000台入る駐車場が新しくできたので、車で行っても大丈夫かな。

 

レゴブロックを利用したロボットプログラミング講座の体験会が9日(日)10:00からあります。
小学生以上の方を対象としております。
残席が1名になりましたので、迷われている方は、お早めにどうぞ。

 

もう一つ
羊毛フエルトでマスコット作成講座
4月18日(火)13:00~14:50
5月16日(火)13:00~14:50
の全4時間講座が開講されます。

 

手先が器用、モノづくりなら何でもこい!の山田先生がロボットに続き、担当です。

みなさまのご参加をお待ちしております。


詳細は、手先が器用、モノづくりなら何でもこい!の山田先生のブログで発表があると思いますので、お楽しみに。