春ですね

みなさん、こんにちは。
むらせです。

 

侍ジャパンの戦い、WBCの準決勝が明日22日の10:00にプレイボールです。
野球を知らない方も、イケメン選手がきっかけで熱く応援していると聞きます。
わたしも久しぶりに野球に釘付けになっておりまして、ドキドキしながら、熱い声援を送っている一人です。
選手のみなさんにがんばってもらいたいです。
みなさんも一緒に応援しましょ~。

 

さて、今日の写真は、板津さんの撮影されました春です。

 

河津桜とメジロです。


桜のピンクの中にメジロが映えます。
板津さんいわく、日焼けしちゃ嫌だよ~と花の影に身をひそめているのだそうです。(笑)
目がクリクリして、きれいな毛並みがはっきり見え、美しさも映えます。

一宮の万葉公園で撮影されたそうですが、多くのメジロがいて、桜も見ごろだそうです。

 

連休中が良かったでしょうね。

 

わたしも行きたいと思っていましたが、都合がつかず、この連休は行くことができませんでした。

 

近くに良いところが、まだまだたくさんあります。
カメラ片手にお散歩と撮影したいですね。

またオススメスポット教えてくださいね。

素敵なお写真、ありがとうございます。

 

元データでの紹介でないので、ちょっと暗く感じてしまい申し訳ありません。

教室内の廊下側の壁面に飾ってありますので、ご覧くださいね。


菜の花、桜、美しい花が咲き、きれいな風景が見れる時期がやってきました。
短い期間なので、逃さないように楽しみたいものです。

みなさんも美しい四季を感じてくださいね。