音楽とりこみますよ~

みなさん、こんばんは。
むらせです。

 

宅配業者の再配達で迷惑をかけてはいけないと思い、入会したクロネコメンバーズ。
お届け荷物があると、事前にメールもしくはLINEに連絡が入るので、時間変更、受取場所変更ができるので、とても助かります。


しか~し、ここ2回連続、メールが届かなくて、荷物がとどいたのです。
なぜ?なぜ?なぜ?の血が騒ぎました。


配達のお兄さんに聞いたところ、お届けメールが届かない原因として
・手書きの伝票だと届かないことがある。
・メンバーズに入会している本人以外宛の荷物では、届かない。
ということを教えてもらいました。

納得しました。
みなさんもそのような経験がありましたら、このような原因かと思います。

 

 

4月28日(金)15:00~16:50
パソコンで音楽CDを取り込みましょうの講座をおこないます。
現在、募集中です。
好きな曲ばかり集めたオリジナルCDが作成できますよ(*^^*)
ご受講お待ちしております。

 

生まれて初めてカカオ95%のチョコレートを食しました。
きゃ~、に・が・い
これがチョコ???
続いてカカオ70%を。
まさかの、甘いって感じる。95%のあとは甘く感じるのですね。
普段食べているチョコレートは、かなりかなり甘いと改めて思いました。
でも、甘いチョコレートが時々食べたくなるんですよね~。(笑)