PC検定めざそう

みなさん、こんにちは。
むらせです。

 

魅力のない街なんて、もう言わせない。
名古屋の港地区が、今年は熱いそうです。
レゴランドが来月オープンし、周辺の施設もできて、一日遊べる場所になりそうです。
あおなみ線の駅を降りて、すぐという場所もいいですね。

 

ところで、あおなみ線の名古屋駅、どこから乗るかご存知ですか?

 

つい最近まで、どこから乗っていいのかわからりませんでした。
あおなみ線とかいてある、看板の矢印にそって走る走る。どこ?どこ?

 

あおなみ線の名古屋駅は、新幹線の南口からさらに奥に入って行ったところにありました。

 

今後、レゴランドに行く機会があったら、乗ることもあるでしょう。

みなさん、あおなみ線に乗ることがあるときには、駅をしっかり調べておくといいですよ。
名古屋駅で迷子にならないように、気を付けましょう(自分)

 

 

明日から3月になります。


久しぶり、いや初めてかも、試験に向けてがんばろう講座を開講します。

 

まずは、日商の文書作成のBasic級へのチャレンジです。

 

3月24日(金)と4月7日(金)15:00~16:50

 

Word初級を学習された方は、チャレンジ可能です。

受験は強制ではありませんので、ご安心を。
受験される方は、いきいきパソコン教室で受験できますよ。

一緒にがんばりましょう。

 

お席も少なくなりましたので、迷われている方は、お早めにどうぞ。