サラリーマン川柳


こんばんは、山田です。

夜になって急に冷えてきましたね。

 

みなさん、い喜い喜くじはチェックされたでしょうか?

まだ、交換されていない方が見えるようです。

チェックを忘れている方は、こちらからご確認くださいね。

 

少し前に、サラリーマン川柳の入賞作品の発表がありましたね。

私も毎年、楽しみにしています。

このコンテスト元は、第一生命の社内コンテストだったのが、

評判になって一般の人から募集するようになったそうです。

実はこのコンテスト、みなさんも投票できるって知ってましたか?
メールアドレスがあればだれでも投票できます。

 

投票はこちらからです。

気に入った川柳の〇をクリックしてチェックを入れたら、

画面を下へスクロールして、投票するボタンをクリックしてください。

後は、応募フォームに必要事項を入力して送信します。

応募フォームを入力するときに、全角で入力、半角で入力と指定がありますので

注意して入力してください。

投票される方は、パソコンから行ったほうが良いと思います。

 

投票結果の発表は5月ごろだそうです。

また、投票の商品は、発送をもって発表とさせていただくそうです。