金運アップ

みなさん、こんにちは。
むらせです。

教室からの家までの帰り道、西尾張中央道にオープンしたスターバックスコーヒーを横目に運転しております。
警備員さんも立っている大繁盛。
駐車場もいっぱい。
あまりスターバックスコーヒー経験がない私にとっては、かなり敷居が高く、何を注文してよいのかわからないのです。
どなたか、スタバ初心者の私に、おススメを教えてくださいね~。


今月の新聞を手にしてくだった方。
私がお取り寄せした「讃岐うどん」に興味を持ってくださって、ありがとうございます。
あの価格タイムセールのようですので、次回2月12日0時から23時59分にご購入くださいね。
購入の仕方がわからない方、一緒に購入しましょうと書きましたが、教室が休みの日でごめんなさいね。
買い方は、ご説明しますので、声をかけてくださいね。
まだ新聞を受け取っていない方、次回の授業の時にお渡ししますので、お待ちくださいませ。

 

今日の休憩時間の話題
~金運アップのお守り~

1万円札で1億円を作り、お財布にいれておくとお金が舞い込んでくるそうです。
お札の番号下1桁が9がいいそうですよ。
早速やってみました。と言いたいのですが、お財布に1万円札がなかったので1,000円札で100万円札にしてみました。

 

見たいでしょ?見たいでしょ?

 

 

そうそう、以前のブログで紹介したAltキー+F4キーでシャットダウン。

やったよ~のお声が私のところへ届く数が増えました。

ブログご覧くださって、ありがとうございます。

みなさんのお声が嬉しいです。

 

おっと~、100万円に戻りましょう。

 

 

こ~んな感じです。

どうですか~?

私の100万円(^^)v

 

お札を折って、0が続くようにします。

 

一緒にお金を呼び寄せましょう(笑)