夕日

みなさん、こんばんは。
むらせです。

 

寒い日が続きますね。
お昼頃雪が降りますとお天気お兄さんが言っていたら、ちゃ~んと降ってきました(笑)
天気予報さすがです。

 

日曜日は新年会ご参加くださったみなさまお疲れさまでした。
ご迷惑をおかけいたしましたm(__)m


い喜い喜くじの当選番号が発表になりました。
みなさん
ご覧いただけましたでしょうか?

こちらから番号をご確認くださいね。

くじと引き換えに賞品をお渡ししますので、授業の時にお持ちくださいねm(__)m


昨日、中日新聞朝刊に私のアングルという読者のみなさんが投稿した写真の入賞写真が掲載されていました。


その中の一枚、
私、同じ写真みたことある~、デジカメ部部長さんの写真だ!


残念ながら投稿された方の名前は違っていました('_')

部長さんの板津さんが撮影された写真はこちらです。

浜松弁天島での夕日です。
鳥居の中に夕日が沈んでいくのが、バッチリはまっています。
天候と撮影する場所によって、ずれることもあると思うのですが、きちんとはまっており、シャッターチャンスの時までジッとお待ちになった、最高の写真です。

板津さんも投稿されていたら、入賞でしたね。

 

次回は2月25日締め切りで3月20日に掲載されるそうです。
板津さんをはじめ、デジカメクラブのみなさん、写真が好きなみなさん、応募してみましょう。

今後の予定の中に、お出かけ遠足、写真撮影会もあります。
また決定しましたら、こちらでもご案内しますね。

 

 

体調を崩されている方が多いです。
みなさん気を付けてくださいね。
元気に笑顔いっぱい、お会いしましょう。