デジタル会員証

みなさん、こんにちは。
むらせです。

 

ついに雪を心配しないといけない日がやってきました。
今週末は、雪が降りそうな天気で、雪対策がしていない車なので、ドキドキしています。
各地で大雪が降っているようなので、私たちの地も降ってもおかしくないですね。
寒波がどこかへ行ってくれることを願います。


話は変わりますが、車に乗られる方JAFカードの優待サービス受けられたことありますか?
いろいろな施設や飲食店でJAFカードを提示すると割引が受けられるものです。

 

いつもJAFカードが入っているカードケースを忘れたり、かばんを変えて出かけてカードを忘れたりして、優待を受けることができなかったという悲しい思いをしなくてもよいように、スマートフォン、タブレットにデジタル会員証を登録しておくことがお勧めです。


優待サービスだけでなく、車が故障したときなどにもロードサービスへの連絡が楽にできます。

登録の方法は、Playストア、またはAppStoreから、JAFデジタル会員証のアプリをインストールします。
インストール後、会員番号等を入力し、登録を完了する必要があります。

 

登録してみたいわという方は、次回の授業の時にJAFカードとスマホ(タブレット)をお持ちくださいね。
一緒にやりましょうね。

 

私も登録をしてから、提示が楽になり、優待を受けています(#^.^#)
よろしければ、みなさんも登録してみましょう。