仲間入りその2

みなさん、こんばんは。
むらせです。

 

もうすぐ、クリスマス。
みなさんのお家にサンタさんはやってきますか~?
どのような食事メニューになりますか~?
我が家にサンタさんはくるかわかりませんが、少しだけクリスマス気分を味わうために、チーズフォンデュを食べようと思っています。
みなさんのクリスマスの過ごし方、教えてくださいね~。

 

ちょっとパソコンの話。
チーズフォンデュのデュってどのように入力しましょうか。
「DELYU」もありますが、それ以外を考えてみましょう。
悩みませんか~?答えは後程・・・


私を描いてねの第二弾で~す。

あいちゃん作です。
絵のやさしいタッチで、あいちゃんが描かれたとわかった方も多かったです。
優しいお母さんと子どもたちという雰囲気が伝わってきます。
あいちゃんは、にわとりを描くのに苦労されたようですが、だれが見てもにわとりです(*^^*)

ひよこの楽しげな動きにも注目です。一羽おつかれちゃんもいますね(笑)

 


続きまして

まりりん作です。
福を呼ぶふくろうさんです。
ちょっとぽっちゃりさんになったふくろうさんですが、そこはご愛敬(*^^*)
ねっ。

かわいく描いてくれました。


みなさん、ありがとうございました。
お仲間が増えました。引き続き、お待ちしております。

 

 


先ほどのデュの答えは・・・
「DHU」でした。
みなさん、わかりましたか?
パソコン豆知識の引き出しに入れておいてくださいね(^_-)-☆


今日で、年内の私が担当するブログは最後になります。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
体調を崩さず、よい年をお迎えくださいませ。

 

来年の授業は、1月6日スタートです。

ご予約お待ちしております。