仲間入り

みなさん、こんばんは。
むらせです。

 

教室からの帰り道、西尾張中央道を走りました。
中央道沿いにあるお店も、しばらく見ないうちに変化をしていました。
今日、他ごとを考えていたので一瞬しか見えなかったのですが、スターバックスコーヒーの文字が見えたような気がします。
ちょっと自信がありませんので、ご存知の方いらっしゃいましたら、情報お願いしま~す。


さて、毎年恒例の「私を描いてね」
今年もたくさんお仲間が集まりました。

さらちゃん作
さらちゃんががんばっているように、グラウンドゴルフの鳥さんがかわいいですね。
Iさんリクエストでゴルフをやっている様子も追加してくださいました。


図形の月を使って描かれた鳥さんもおしゃれです。(右側の上から2番目)

みなさんは、どの鳥さんが、お好みでしょうか?
さらちゃん作の鳥、みなさんも描いてみませんか?


するめちゃん作
おかあさんニワトリと7色のひよこさんたち。
するめさんお得意の図形の涙形がひよこの体にぴったり。
さすが、涙形の祖、するめちゃんです。
7色シリーズの青色さんは、いつもみんなと違う行動してるのです。
今後の7色シリーズの際も注目くださいね。

 

 

今日は、まずお二人の描かれたとりさんが仲間入り。
次回、第二弾をご紹介いたしますね。
お楽しみに~。


今年の授業も残り4日です。
年賀状の印刷がまだ終わっていらっしゃらない方、早めにおこないましょうね。


残り10日、みなさん体調をくずされませんように気を付けてくださいね。