クロネコメンバーズ

みなさん、こんばんは。
むらせです。

 

自宅にいながら商品を購入することができて、自宅まで運んでもらえるインターネットでのお買い物。みなさんは、どれぐらいの頻度で行っていますでしょうか?


私は、品物を実際に見て、手に取って、購入するのも好きですが、お店に行かなくても買える便利さもあるので、利用する機会は増えてきましたね。


荷物を届けてくれる業者もたくさんありますが、黒い猫ちゃんの業者のサービスが楽しみの一つになっています。
荷物に貼ってある送り状の問い合わせ番号でポイントがたまっていくサービスです。
少しずつですが、楽しみですよ(*^^*)

 

 

まずは、
クロネコメンバーズで検索して、メンバーズに登録しましょう。

 

その後、荷物を受け取ったときに、クロネコメンバーズにログインし、ポイントメニューボタンをクリックし、ポイントをためるをクリックします。


受け取ったときの問い合わせ番号を打ち込んでいただくとポイントがたまってきます。

 

自分宛ての荷物でないといけませんのでね。

荷物を送った場合でも大丈夫ですよ。

よく荷物を受け取られる方は、登録するといいですよ(*^^*)

あいかわらず、ポチポチとポイントをためることが好きなむらせでした。

 

 

今月の新聞で紹介しております、なるほどパソコン基礎講座が残席わずかになってまいりました。

ご受講を検討いただいている方、お早めにどうぞ。