お正月の映画


みなさん、こんばんは

山田です。

 

寒い日が続きていますね。

今年の教室も、来週で終了となります。

23日は祝日ですが、営業しますので、

みなさんお越しくださいね。

 

さて、みなさん映画館へは行かれますか?

私は月に2~3回程度、映画館へ行きます。

大きなスクリーンと良い音で見る映画は、格別です。

先日は、「海賊と呼ばれた男」を見てきました。

出光興産をモデルにした、

戦前から戦後までの会社創設の物語です。

制作スタッフは、「永遠の0」と同じです。

永遠の0が好きな人は、こちらもおススメの映画だと思います。

 

そして、お正月に向けては、

「スターウォーズ」、「ハリーポッター」、「バイオハザード」などのシリーズもの

お正月らしい大作映画が目白押しです。

邦画も今回紹介した作品以外にもいろいろあります。

最近、映画館に行ってないかたも

お正月には映画館で映画を楽しんでみてはいかがでしょうか。