バルーンアート


みなさん、こんばんは

山田です。

 

今日は、寒い1日でしたね。

教室で暖房を入れてしまいました。

花粉症は相変わらずで、

雨のせいか鼻水は止まっていましたが

目はショボショボしています。

 

今日は、講師の勉強のため

村瀬先生が栄生教室へ

私が津島教室へ

というシフトにしてみました。

今日来られた方、いかがでしたでしょうか?

今後のために、感想などいただければ幸いです。


バルーンアート始めました

バルーンアート
バルーンアート作ってみました

教室に、風船のパンプキンがあることを

気付いていただけたでしょうか。

芸術の秋ということでバルーンアートに挑戦中です。

 

バールーンアートの基本は

風船を絞ってたらこを作ることです。

このたらこをうまく組み合わせて

いろいろな形を作っていきます。

 

最初は風船の口をうまく結べず苦労しましたが、

ちょっとしたコツでうまく結べるようになり、

楽しくていろいろ作ってしまいました。

写真は、私が作った作品です。

ハート、犬、プードル、パンプキン、オオム(左端の赤)

です。

 

これからももっとレパートリーを増やして、

来年には、講座でみなさんと楽しみたいと

思っていますので楽しみにお待ちくださいね。