今話題の曲を聴いてみよう

みなさん、こんばんは。
むらせです。

 

突然ですが
謎の歌手「ピコ太郎」ご存知でしょうか?
全米チャートナンバーワンアーティスト。
一度聴いたら忘れられない曲です。

 

 

気になる方は

1.インターネット検索でYoutubeを検索し、表示しましょう。
2.検索ボックスにピコ太郎と入力し、Enterキーを押しましょう。
3.PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)/ピコ太郎をクリックしましょう。

 

 

す・る・と、流れてきますよ。

 

今週、ずっとこの曲が頭を駆け巡っております。
年末の紅白当確?などという話題もでているようです。

あまり書いてしまうと楽しみがなくなってしまうので、続きはYoutubeでご確認くださいね(笑)

 

 

山田先生のアイディアで、お楽しみの講座がスタートできそうです。
私も楽しみです。
みなさんに喜んでいただけるかなぁ?どうかなぁ?とワクワクしております。

時期が来ましたら、山田先生より発表がありますので、お楽しみになさってくださいませ~。