写真投稿

みなさん、こんばんは。
むらせです。

 

川柳がたくさん集まってきました(*^^*)
素直な気持ちを句にしていただければ、とお話しするとそれが難しいと・・・
お風呂でリラックスした時にポッと浮かんできませんかぁ~。
29日が締め切りになります。
作品お待ちしておりま~す。


自分で撮影した写真をフリー素材としてみなさんに使ってもらおうという「写真ac」

フリーの写真素材を欲しいなぁと思っている方がダウンロードしてくださる場所です。
お花やペット、料理など、ご自慢の写真を投稿してくださっている方が教室内でも大勢いらっしゃいます。

 

 

投稿されているみなさんへ。
写真が審査制になった関係で、人物写真、個人の作品など限定公開になっているものもあります。
人物写真につきましては、撮影するのに同意をもらっているよ、という書類を提出すると、ダウンロード金額があがるようです。
利用する方も許可を得て撮影しているものだと安心して利用できるかと思います。
しばらく写真acを覗いていないという方は、ご自分の投稿写真一覧をご覧いただくと、限定公開の説明も表示されています。
書類の書き方、提出の仕方など不明な点がありましたら、お尋ねくださいね。


風景をはじめ、みなさんの撮影した写真をフリー素材として利用してもらうサイトに投稿してみませんか?
自分の写真が利用してもらえると思うと投稿するのに励みになります。
ダウンロードしてもらうと、お金も貯まっていきます。(笑)
プチお小遣いになります。

ダウンロードしてもらうと寄付もしてもらえます。
スマホで撮影した写真も投稿できます。

わぁ、いいことだらけ。(笑)
興味がある方は、お声をかけてくださいね。一緒に楽しみましょう。


今日は、サツマイモの日だそうです。
偶然にも今日おにまんじゅうをいただきました。
鬼まんじゅうも名古屋めしの一つですって。
今日は写真がなくてごめんなさい。ごちそうさまでした。
パワー注入です。