アマゾンプライムビデオはお得なサービスですよ


みなさん、こんばんは

山田です。

 

またまた、花粉症で鼻が

グズグズになってきました。

みなさんは大丈夫ですか?

私は、鼻のかみすぎで

鼻の下側が痛いです。とほほ・・

 

休みは、アマゾンのプライムビデオでビデオ漬けの休みでした。

見たものは、

  1. ボーン・スプレマシー
  2. ボーン・アルティメイタム
  3. Under the Dome(シーズン3 1〜3話)

です。

ボーンシリーズは、最新作が今映画館でやっているので復習も兼ねてみました。

Under The Domeは、アメリカのテレビドラマです。

ストーリーは、街全体が突然ドームに覆われ、

食糧難、水不足、殺人事件などを住民が乗り越えていく

さらになぜ街がドームに覆われたのか?の謎解き

死んだ人間が急に現れる、

謎の卵と蝶、

いろいろな事件が次々に起こります。

どの話もえ〜ここで終わるの!と次が気になり、

どんどん次を見てしまいます。

 

レンタルのように、借りてきて見るのではなく

見放題なので、そのシーズンが終わるまで

見続けてしまう中毒性の高いアマゾンプライムビデオは

危険なサービスです。

ビデオ好きなら年会費3,990円は、払っても惜しくないと思います。

 

PS.後、勇者ヨシヒコと魔王の城も面白いですよ。