かぼちゃ

みなさん、こんばんは。
むらせです。


私が見なければ勝つ!
今日のサッカー中継は、見るのをやめました。
そろそろ試合が終わっただろうとテレビをつけたところ、同点で試合は終了しました。
今日は、勝つことができませんでしたが、1ヶ月後の試合に向けて、がんばっていただきたいです。
みんなで応援しましょう、頑張れニッポン!


最近、ハロウィーンのイベントも定着してきました。
公園に行くとかぼちゃの置物がたくさんおいてありました。
公園の緑にオレンジ色のかぼちゃがとても映えます。
かぼちゃになぞられたわけではありませんが、私、オレンジ色のパンツをゲットしました。
かぼちゃマン、参上。

 

話は戻し、

今年も教室の掲示板でハロウィーンを楽しみたいと思います。
みなさんのハロウィーンの作品をお待ちしております。
「ハロウィーンパーティーしようよ」
仮装大会ではありませんので、みなさんの作品お待ちしておりますね。
写真でもOKですよ。

 

 

朝晩、涼しくなりましたので体調を崩されないようにお過ごしくださいね。

こちらは、するめさんの昨年の作品です。

今年の作品は・・・

お楽しみに~