カレンダー作成講座

みなさん、こんばんは。
むらせです。

 

お待たせいたしました。
大人の遠足第二弾が発表になりました。こちらからどうぞ
工場見学、楽しいですよ~。
説明を聞きながら工場内を回っているとその世界に入り込みます。
その後のお楽しみもありますしね(*^^*)
アルコールが苦手な方もソフトドリンクの試飲もありますし、日常を離れてみんなでワイワイ楽しみましょう。
前回ご参加された方も初めての方もご一緒しましょうね。
お待ちしておりま~す。お子さん、お孫さんもご一緒にどうぞ♪

 

 

 

さて、10月に入り、今年も残り3カ月を切りました。
年賀はがきの予約もはじまっております。
そろそろ年末の仕事の準備にとりかかるときですね。

 

教室では、まず第一弾。
ポスターカレンダーの作成講座をおこないます。
お気に入りの写真やイラストを入れて作成するカレンダーは毎年大人気です♪

 

 

10月28日(金)15:00~16:50
11月02日(水)13:00~14:50
11月04日(金)10:00~11:50

 

上記日程にて開講いたしますので、お気に入りの画像をUSBメモリに入れてご参加くださいね。


明日は、台風の動きが気になります。
大きな被害がでないことを祈ります。
警報が出ている場合、冠水等で危険な場合、休講になることがありましたら、こちらのブログでお伝えさせていただきます。よろしくお願いします。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    阿部 孝 (土曜日, 08 10月 2016 12:47)

    いつも騒ぎ立ててごめんなさい。授業の時間もアッと云う間に過ぎてしまいます。    休息の時間の世間話も昭和の一桁と皆さんでは絡み合えませんが私には貴重なひとときです。 老人の戯言とお許しください。

  • #2

    むらせ (土曜日, 08 10月 2016 17:56)

    阿部さん、こんにちは。
    コメントありがとうございました。

    ぜ~んぜん騒ぎ立てていませんよ(^.^)
    阿部さんのお話、いつも楽しみです。
    仲良しのIさんも、阿部さんが静かになっては、
    どこか具合が悪いのではないかと心配になってしまうと。

    いつも元気な阿部さんをみ~んな待っていますよ。
    これからもよろしくお願いします。