秋の虫~さらちゃん作品~

みなさん、こんにちは。

むらせです。

 

 

さらちゃんファンのみなさん

ずっとさらちゃんの絵が登場しなくて、淋しい思いをさせておりました。

 

今日は、作品の一部分ですが、ちらっと登場してもらいますね。

秋の虫さんたちのオーケストラです。

 

何匹の虫さんたちが、何を演奏しているか、問題です。

一匹ずつ、表情が違い、楽器も違い、本当細かく描かれています。

心地よさが伝わってくる表情ですよ。

 

教室の予定表の前に掲示してあります。

是非、実際の絵をご覧いただき、確認くださいませ。

 

 

 

話は、変わりまして

この味ご存知ですか?

 

な~んと、冷やし中華はじめました味です。

 

一番ヤングのりょうたくんに一番に食べていただいたのですが

フツーという感想。

私もいただいたところ、コンソメっぽい味でした。

みなさんは、ちょっと酢っぽいね、の感想でした。

 

珍しいおやつをありがとうございました。

 

今度、どこかでお目にかかれることがありますように。