陽の光

みなさん、こんにちは。
むらせです。

 

次回、教室へお出かけくださる際には、ご覧いただきたい写真があります。
デジカメ部長さんが撮影されました陽の光です。

森林浴、とても癒されるスポットでしょう。

一本一本、光の筋が差し込み、ポストカードのような一枚です。
肝心な撮影場所をお伺いすることを忘れてしまいました。
部長さ~~ん、教えてくださいませ。
田んぼアートをはじめ、東海の美しい場所をたくさんご存じでいらっしゃるので、写真を通じて、新発見がたくさんあります。
いつもありがとうございます。


写真は教室内の廊下側の壁に飾らせていただいております。

画面でお伝えしきれない部分をご覧くださいませ。

 


話は、がらりと変わりまして、先日休憩時間にいただきましたおやつの話題です。

黒糖まんじゅう(つぶあん)ご存知ですか~?

一緒に休憩していたみなさんもはじめて知る方ばかりでした、こちらのおまんじゅう、しっとりとして大変おいしゅうございました。


つぶあんが、おいしさを引き立てておりました。

(胃袋に入ってしまいましたので話だけですみません)

こちらの黒糖まんじゅうは、パスコさんから発売されております。

 

パスコと言えば~、そう「なごやん」
こちらも大人気のおまんじゅうですね。
名古屋土産になごやんという方も多いです。
なごやんと一緒に黒糖まんじゅうも一緒ですと喜びが倍増です。

 

わたくし、決して、まわしものではありません。(笑)

一度ご賞味くださいませ。

 

本当、おいしいおまんじゅうでしたので、売っているところをご存じのかた、教えてくださいね。

 

食欲の秋のはじまりということで、しっつれいしま~す。