スケジュール帳デビュー

みなさん、こんにちは。
むらせです。

 

私の楽しみの一つに「名古屋まつり」があります。
みなさん、ご覧になられてことはありますでしょうか?

 

10月15、16日に今年も開催されるのですが、陽気もよい時期で一日満喫できます。

 

今年は、なんと行列にディズニーの仲間たちが登場するそうです。
15日の土曜日だけみたいですが、名古屋まつりがいつも以上に盛り上がりそうな予感。

 

私も大好きなあの方々が登場するので、ワクワクです。
菓子まきも例年あります。熱き戦いが、ふたたび・・・
お天気に恵まれることを願うばかりです。

まだ詳細が発表されておりませんが、ディズニーを楽しみされる方は、10月15日の予定をあけておくとよいですよ(#^.^#)


話はかわりまして、今日タブレット教室がありました。

のぶをさんが、おっしゃっていた一言。
ジョルテとマップが、本当に助かっている。
月に1回が本当に楽しみ。

とてもうれしいお言葉でした。


ジョルテというのは、スケジュール帳のアプリで、
予定を入力し、予定を表す絵文字を入れることができるのです。

のぶをさんのスケジュール帳が、絵文字でいっぱいになっており、とてもかわいいスケジュール帳でした。(のぶをさん、ごめんなさい)
来年で80歳になられるそうですが、年齢をまったく感じさせず、お元気でスマホを楽しまれていらっしゃいます。


のぶをさんをはじめ、ジョルテを使いこなされている方は、大勢いらっしゃり、
教室の予約表の前で、スマホ、タブレットを片手に予約日を入力されていらっしゃる姿を拝見します。
とてもかっこよいです。

 

家のカレンダーを見なくても予定がいつでも確認できるようになりますよ。

まだジョルテデビューされていらっしゃらない方、デビューしましょう。
デビューをご希望の方は、お声をかけてくださいね。